2022/08/29
皆さまこんにちは︎株式会社AVANです先日Instagram内でお伝えした弊社独自の口コミ風評被害対策サービスの【Gサポ】についてご紹介していこうと思います!突然ですが、皆さんは口コミでお店を決められた事ってありますか?近年スマートフォンの普及が加速した事によってスマホを使って電話や調べ物、動画を観たり、お店をネット予約したりする人々が増えました特にお店をGoogleマップや食べログなどを使って探す方が多いですその時に皆さん注目するのが、お店の評価と口コミです︎初めて行くお店の評価って結構気になりますよね?お店や企業の評価や評判が可視化出来る社会になったからこそ口コミの重要度は高まる一方ですなので、どうしても悪い評価のある所は避けたくなるのは当たり前ですそうなると、お店側はお客様の来店数の減少、売り上げの低下、根拠無い誹謗中傷による風評被害が大きな問題となってきますしかし、そのような口コミによる風評被害問題を弊社独自のサービスで完璧に解決致します!その独自サービスの秘密は次回の投稿で公開しますので是非弊社のアカウントをフォローしてお待ち下さい!https://www.soare.co.jp/
#AVAN
#avan
#Google
#google
#口コミ
#風評被害
#対策
#改善
#MEO
#meo
#高評価
#出張
#買取り
#買取
#ソアレ
#ブランド品
#オーディオ
#時計
#ベンチャー
#日本
#西日本
#近畿
#関西
#兵庫
#神戸
#ビジネス
#仕事